2012年6月29日金曜日

TitaniumMobile アプリ開発入門を読む

TitaniumMobileはいける!となんとなく思ったので1冊本を買ってきて読んでいます。
今年に出た本で、開発環境のTitaniumStudioに触れられていたりJavaScriptの基礎的な部分にも触れられているので自分にはちょうど良いです。

環境構築はCordovaで既にやっていた部分だったりWebサイトを見ながら済ませていた部分だったりしたので、とりあえずはChapter3のJavaScriptに関する部分を読んだり試したりしています。
スコープとかクロージャとかの知識が自分には足りない部分かなぁと思ってそのあたりを熟読中です。

今月中に何か作ってみたかったけどできるかなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿