2012年7月9日月曜日

【Titanium】スペルミスで悩む

環境:TitaniumStudio2.1、第4世代iPodTouch(iOS5.1)

買った書籍のサンプルを一通り試し、できる事はわかったけど使いこなせてない、そんなラインまで来ました。
特定のものの計算に限定した電卓系アプリの作成にチャレンジしています。

電卓系アプリということでテキストボックスに数字しかいれられないようにしたいのですが、こんな感じ

var text1 = Ti.UI.createTextField({
    width:160,
    top:180,
    left:170,
    height:60,
   keybordType:Titanium.UI.KEYBOARD_NUMBER_PAD,
    borderStyle:Ti.UI.INPUT_BORDERSTYLE_ROUNDED
})

にしてみたんですが、うまくいかない。
どうしてだろうどうしてだろうと悩んでいたら・・・スペルミスでした(笑

正しくはkeyboardTypeですね。
この手のミスはエラーとして出てこないんですかね~。

続いての問題として一度出したキーボードをどうやって消すか、です。
Titanium.UI.KEYBOARD_NUMBER_PADの場合に確定するキーがでなかったのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿