2012年7月1日日曜日

TitaniumMobile勉強中

引き続きこちらの本を読みながら勉強中です。

 
やはりHTML5なCordovaからこちらを始めるとちょっとハードルは高いなぁという感じです。
UIデザインも全部コードとして書いていかないといけませんしね。
でも、自分みたいな初心者がひっかかりそうな箇所を説明してくれているので安心して読み進められます。

今はChapter5まで進めたところです。
小さなサンプルをこなす、というもの。
TitaniumMobileに限らずですが、なんとなくは理解してきたものの自分の頭で考えて作らないと身にはつかなそうです。

今のChapterを少し進めたら何か作って見たいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿