2010年4月18日日曜日

ツイッター始めました。

SANY0972.JPGツイッターを始めて2週間弱に。
フォローしてる方々は面白いツイートをしてくれるので退屈しない。
お手軽に書ける感があり、正直ブログは要らないんじゃないかと思ってしまうほど。

しかし、同じような事はMixiを始めた時にも思っていて、ただMixiの時は完全に登録しないと内容が読めなかった為、ブログの代わりにはならなかった。ツイッターはそれとは仕組みが違うけど、やっぱりブログはブログで残しておこうと思う。
ツイッターはチャットに近い部分があり、その時間軸で起こっている事の状況説明を省いてしまう節がある。その点でやはりブログには変わりえないんじゃないだろうか。

尤も、他人のブログのアーカイブ分を見ることは稀な為、現時点での情報が見られれば十分なのかもしれない。
だから今ツイッターが流行ってるのだろう。

■拍手レス
��ちっこい霊夢と魔理沙かわいいですね!
ありがとう!かわいい霊夢と魔理沙はちっこくしてもかわいいんです。


0 件のコメント:

コメントを投稿