2010年11月3日水曜日

奥松島に行く

祝日のおかげで仕事も休みで、天気もまぁまぁ良かったので奥松島に行ってきた。


距離も往復60km強と比較的短く、午後1時くらいに出発してたけどなんなく行って戻って来れた。
(仙台駅近辺からでもコースがちょっと変わるものの70kmくらいで往復が可能らしい。)
仙台から行けるお手軽ツーリングコースじゃなかろうか。
塩釜~松島を通るコースは道が細い場所があるので車との接触には注意。
しばらく長距離走ってなかったので良い運動になったなぁ。

SANY1171.JPG
こんな感じ。縄文村資料館まで行って帰ってきた。
SANY1175.JPG
空がきれいだったショット。
SANY1165.JPG
野蒜海岸にて。
SANY1176.JPG
松島の電線にとまる鳥。


ちなみに今回からバッグにはTHE NORTH FACEのINTERVAL 25を使用。
SANY1182.JPG
背中側にフレームが入っており、通気性が確保されているのが気に入って購入。
普段は通勤バッグとしても使用していて、フレームがあるゆえにちょっと荷物の格納がしにくいなんて問題もあるけれど個人的には非常に満足。


0 件のコメント:

コメントを投稿